☆Days of the eternity☆

†リーモフ† カリモフ MOFU 3人の永遠に忘れない思い出

今の自分

おはようございます。カリモフです。
前回の記事から数年経ちました・・・
完全にサボリですねw

とりあえず、今の自分を書きます。
書くことによって何かスッキリするかも。

今は・・・














給料12万で頑張ってます!!
ん?少ない?そりゃそーだw介護職だもんwwんで正社員だ。12万で家族を養ってるんだぜ?
でもいいんだ。好きな職業だから。高校の時囲碁ハマってたから高齢者と接するのは慣れてる。辛い時もあるけど、なんだかんだ言っても辞めないと思う。
でも、皆さん思ったでしょ?12万で家族を養っていけるのかと・・・

はい、カミングアウトします。実は副業してます。
2足の草鞋というやつです。

収入についてここに書こうか悩みましたが、書くことにしました。
2017年5月分(5月1日~5月31日)
の収入は789783円でした。

今月は多い方です。普段はこんなに得られません。


何をしてるかって?それは次の記事で^^

何故かってすごく眠いから・・・

そして次の記事から自分の副業の記事をメインにしていきます。

それではノシ
カリモフの日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

お久しぶりです。

数年ぶりのブログ更新。

みなさんお久しぶりです。
今な無きハンゲームMMOゲーム「ゼネピック」で遊んでいたカリモフです。^^
ゼネピックで遊んでいたのは3年間その後アメリカ版ゼネピックsecret of the solsticeで2年間
計5年お世話になりました。
今ではすっかりおっさんです。

数日前すべての記事を読みました。

なんかもうね。超なついwwwwってのが第一印象でした。

このブログは今までの思い出として削除はしません。

むしろこのブログを再開するかどうか考えています。

リアルで楽しかったこと、悲しかったこと、仕事のこと、副業のこと色々。

まずはゆっくり考えていきたいと思います。

でれではノシ


カリモフの日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

薪のドロップ率さがったような・・・

最近薪を集めているんだけど、今週のメンテで薪のドロップ率下がったように感じるのは
俺だけか?・・・



薪のドロップ率さがったような・・・…の続きを読む
カリモフの日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今度こそ久しぶり・・・w

ハッカーによる相場問題
宗教問題
AOEしかないこのゲーム(飽きる)
英語力がUPしたのはいいが言ってる内容が理解できるようになってくると、ひどい事言われてる

などなど、SOSを一旦休止してまたゼネに戻ってきました


とりあえず今の目標はこの日記を続けることです・・・w




カリモフの日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

久々の更新

おひさああああ

やっとおおおおおおおおおおおおおおおおおお

Wizのレベルが上がったぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

半年ぶりかな?

超うれしいです!
久々の更新…の続きを読む
SOS | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT